ゲーマーが投資やってみた!

ゲーマーが投資に挑戦してみた雑記ブログです! 好きなゲームの雑談・投資法・おすすめの本について書きます!

自己紹介

 

はじめまして!ピロシキと言います!
今回は初投稿なので簡単な自己紹介でも。
ぼくは20代後半で、投資歴は3年になります。
社会人になったときにふとしたきっかけで投資をやりはじめました!
大学では工学を専攻していたバリバリの理系で、経済学やら政治はちんぷんかんぷんでした。
それでも見よう見まねでFXから取引を始めて、株、投資信託、仮想通貨、日経225の取引にもチャレンジしました!

今は特にFXの自動売買系に興味があります!
こちらについては今後より詳しく書きたいなと思ってます。
投資で不労所得を得て40歳手前での早期リタイアが目標です!


趣味はゲームで、子供の時はひたすらゲームをする日々でした!
ファミコンのソフトからSwitchまで20年以上ずっとゲームをやり続けていて、

200本近くのゲームをやってます!
特に任天堂系(マリオ、ゼルダポケモン

RPGドラクエFF)が好きなので、

面白いゲームについてもつらつら書きたいなと思います!