ゲーマーが投資やってみた!

ゲーマーが投資に挑戦してみた雑記ブログです! 好きなゲームの雑談・投資法・おすすめの本について書きます!

4/22週と29週のグルトレと投信の結果報告!

こんばんは!
ピロシキです!

今日は2週分のグルトレ投資信託の結果の振り返りをします!!

グルトレ結果報告

 まずはグルトレからですが、オーストラリアドル/ニュージーランドドルのペアのショートで、利確設定は48ppで回しています!
ここ2週の利益は+80,986円で合計-43,071円になりました!

一気に回復してきましたね!耐えると回復も早いのが

グルトレの良いところです!

f:id:kabuFX:20190506182646p:plain

4/22と29週のグルトレ利益

オーストラリアドル/ニュージーランドドルのペアのチャートは以下です! 
2週間で150pp分くらい戻りましたね!

f:id:kabuFX:20190506183702p:plain

4/22週 AUD/NZDチャート 1時間足

f:id:kabuFX:20190506183729p:plain

4/29週 AUD/NZDチャート 1時間足

グルトレの合計利益は下記のとおりです!

だいぶマイナスが減ってきました!

 

f:id:kabuFX:20190506183920p:plain

グルトレ 合計の利益

投信結果報告

続いて投資信託の結果がこちらです!
2週の利益は-1,331円になりました!

 投資信託の結果のまとめは下記です!

f:id:kabuFX:20190506184332p:plain

4/22週と29週の投信利益

週の利益合計利益のグラフは下記の通りです!
ヨコヨコでほぼ変化なしといったところですね!

f:id:kabuFX:20190506184150p:plain

投資信託 週の利益

f:id:kabuFX:20190506184212p:plain

投資信託 合計の利益

これを見てグルトレ投資信託に興味を持たれた方は下記の記事もオススメです!

kabufx.hatenadiary.jp

kabufx.hatenadiary.jp

kabufx.hatenadiary.jp

ではまた!

にほんブログ村 投資ブログへランキング参加しています!
にほんブログ村