ゲーマーが投資やってみた!

ゲーマーが投資に挑戦してみた雑記ブログです! 好きなゲームの雑談・投資法・おすすめの本について書きます!

5/6週のグルトレと投信の結果報告!

こんばんは!
ピロシキです!

今日は先週のグルトレ投資信託の結果の振り返りをします!!

今週はグルトレも投信もキツイ結果です・・・

グルトレ結果報告

 まずはグルトレからですが、オーストラリアドル/ニュージーランドドルのペアのショートで、利確設定は48ppで回しています!
今週の利益は+9,175円で合計-33,896円になりました!

一時はマイナス12万まで行きましたが、

だいぶ回復しましたね!

f:id:kabuFX:20190515210324p:plain

5/6週のグルトレ利益


オーストラリアドル/ニュージーランドドルのペアのチャートは以下です! 
今週も100pp分くらい急騰しましたが、その後戻りましたね!

f:id:kabuFX:20190515210824p:plain

5/6週 AUD/NZDチャート 1時間足

グルトレの合計利益は下記のとおりです!

 

もう少しでプラスに戻りますね!

f:id:kabuFX:20190515211011p:plain

グルトレ 合計の利益

投信結果報告

続いて投資信託の結果がこちらです!
週の利益は-23,712円になりました!

 投資信託の結果のまとめは下記です!

f:id:kabuFX:20190515211756p:plain

5/6週の投信利益

週の利益合計利益のグラフは下記の通りです!
米中の関税問題で一気に下がりました・・・

f:id:kabuFX:20190515211414p:plain

投資信託 週の利益

f:id:kabuFX:20190515211443p:plain

投資信託 合計の利益

これを見てグルトレ投資信託に興味を持たれた方は下記の記事もオススメです!

kabufx.hatenadiary.jp

kabufx.hatenadiary.jp

kabufx.hatenadiary.jp

ではまた!

にほんブログ村 投資ブログへランキング参加しています!
にほんブログ村