ゲーマーが投資やってみた!

ゲーマーが投資に挑戦してみた雑記ブログです! 好きなゲームの雑談・投資法・おすすめの本について書きます!

6/22 ウーラオス悪にしたの失敗だったかなあ?な一日

こんばんは ピロシキです!

 雑記

今日は結婚式のグッズの片付けをしたり、自動売買のバックテストをしてみたり、
SEKIROやったりポケモンやったりした良い一日でした!

本日のメインでやるべきだったこと(ハイライト)は、「結婚式のグッズの片付け!」「自動売買の勉強」です!

ニトリで買った棚も今日届いて、家の中をきれいに整頓が出来ました!

また、自動売買のバックテストの勉強も出来たので良い一日だったと思います!

 

ゲーム関連

ポケモン剣盾のDLCクリアしました!

先週配信されたDLCである鎧の孤島をクリアしました!!
ポケモンが100体くらい出てきて、対戦環境も変わりそうで今後が楽しみです!

現時点でもゴリランダーやストライク・ポリゴン2ウルガモスが強いと言われていますね!

早く育てて、ランクバトルに挑みたいです!!

ちなみにウーラオスをあくタイプの方選んだんですけど失敗でしたかね・・・

f:id:kabuFX:20200622231757p:plain

ウーラオス いちげきのかた

下記サイトで見ても水のほうが優勢そうです・・・

連続攻撃でミミッキュやタスキドリュウズを倒せると聞くと、
そっちのほうが良かったかなあと思いますね;;

まあ、サブロムでもう一週すりゃいいんだよ!!!

pokemongo-master.com

SEKIRO行き詰まってます!

何とか攻略サイトを使わずにラスボス手前までこれたのですが、
ラスボス強すぎぃ!

残りのボスはラスボスと、倒しても倒さなくてもよい「怨嗟の鬼
の2体だけなのですが、どちらもとんでもなく強かったので、
渋々、攻略サイトを解禁して情報を集めました!

ダークソウル3とBloodborneは攻略サイト無しでクリアしたので悔しいです・・・

回復アイテムである和風エスト瓶こと、傷薬瓢箪を全部かき集めて、
8個の回復アイテムを10個に増やしました!

ここまでやれば次の休みには勝てるやろ。。。

頑張って進めます!!

f:id:kabuFX:20200622232420p:plain

漢字の読みにくい鬼

学んだこと

 仮想通貨の自動売買のバックテスト

これは下記の記事で詳しく書いています!

kabufx.hatenadiary.jp

 

ではまた。