ゲーマーが投資やってみた!

ゲーマーが投資に挑戦してみた雑記ブログです! 好きなゲームの雑談・投資法・おすすめの本について書きます!

2/25週のグルトレと投信の結果報告!

ようやく確定申告が終わって一息ついています
ピロシキです!

今日は先週のグルトレ投資信託の結果の振り返りをします!!

グルトレ結果報告

 まずはグルトレからですが、オーストラリアドル/ニュージーランドドルのペアのショートで、利確設定は48ppで回しています!
今週の利益は+1309円になりました!

グルトレメモ 現在の証拠金 週の利益 合計利益 ロング ショート
2月18日 1357971 0 0 0.08 0.23
2月25日 1359280 1309 1309 0.1 0.21

 

オーストラリアドル/ニュージーランドドルのペアのチャートは以下です!
比較的穏やかな動きなので、利益も控えめといったところですね!

f:id:kabuFX:20190302124549p:plain

2/25週 AUD/NZD チャート

 

投信結果報告

続いて投資信託の結果がこちらです!
2/18週より前は合計利益-3335円だったので、この値からスタートして記録していきます!

先週はダウも日経も緩やかなので、利益の変動も控えめですね!
ドル円が112円に近づいていってるので、これに合わせて日経平均が回復することに期待ですね!

f:id:kabuFX:20190303093216p:plain

2/25週の投資信託利益

 また、下記のように週の利益合計利益のグラフを毎週載せようと思います!

f:id:kabuFX:20190303093511p:plain

投資信託 週の利益

f:id:kabuFX:20190303093613p:plain

投資信託 合計の利益

これを見てグルトレ投資信託に興味を持たれた方は下記の記事もオススメです!

kabufx.hatenadiary.jp

kabufx.hatenadiary.jp

kabufx.hatenadiary.jp

 ではまた!